123456789のブログ

死ぬ前に抗う

ハゲオヤジで遊ぶ

穏やかな満員電車に乗って帰っていた。自宅の最寄り駅の1つ前で椅子から立ち上がり、ドア付近で駅に到着するのがルーティンなのだ。そうしないと、穏やかな満員電車で人を掻き分けて降りることになる。家に帰るだけなのに余計な体力を使いたくないからだ。

 

 

1つ前の駅に到着したのでいつも通りドアの前へ行く。スマホを持ち、カバーの蓋を開けて一度ドアのガラスを見る。疲れきった私の顔だ。その横にはハゲじじい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハゲオヤジめちゃくちゃ俺のスマホ覗いてるんだがw

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこのハゲオヤジw首をスマホに向けてむっちゃ見てるじゃんwwwガラスに反射してその様子を見て最初は驚いたけどなんなんだw

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくスマホのカバーを閉じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、ハゲオヤジはスマホから目を外し正面を見る。なんなのwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタズラ心が芽生える、俺。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度、スマホのカバーを開けてガラス越しにハゲオヤジを見る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むっちゃスマホ見てるwwなにこれwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓋をすると、スマホから目を外して正面を見る。むっちゃおもしろいwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういっかいスマホの蓋を開ける。また見たwwwハゲオヤジwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハゲオヤジ楽しかった。最高の週末だった。