123456789のブログ

死ぬ前に抗う

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

保証書パワー

先月購入したイヤホンが接触不良で充電が出来なくなりました。イヤホンは消耗品というスタンスでいる私ですが、さすがに「1ヶ月で故障は早すぎるだろ」と、思うのです。 保証書は余程の大きな買い物をしない限り、捨ててしまうのです。例えば、白物家電とか…

オモコロがアイドル化していた

本日は二子玉川にてウェブメディアびっくりセールが開かれていました。 portal.nifty.com 確か前回は五反田が会場だったので五反田まで行く気持ちが上がることが出来ずに断念したのです。しかし、今回は二子玉川。自宅から歩いていける距離でしたので迷うこ…

店員への態度

タイトル通りの内容です。というか、リアルタイムです。 暑かったし、花金だしってことで電車に乗る前に赤提灯に釣られてしまい、焼きとんを肴にホッピーを煽っています。 ホロ酔いで気持ちよくなっているのですが、隣の熟年夫婦の夫のほうについて。 夫もホ…

スーパー銭湯の食事処にて意図的な相席を目撃したので記録しておく

そもそもは風呂ノマドがしたくて銭湯に来たのだ。 店員に聞いたら「電源はない」と告げられて、残り数%の電力ではどうしようもうないと思い、カツ丼をチョイスした。 pic.twitter.com/8FN7RYZLrT — ガシ (@nb1400574996) 2018年4月15日 しかし、店員にそう告…

確実な待機時間を充実させることはいいですよ

昨日は受診のため病院に行ったんですよ。受診の予定時間に向かったのですが、混雑しているみたいで結局2時間30分待ったんですよね。予約システムが破綻したなーって思いました。2時間30分って凄いですよね。でも、私は本を持って来ていたので本を読むことで…