123456789のブログ

死ぬ前に抗う

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

⑰行きつけをべた褒めする

マスターが目の前で調理をしているのが見える席が私の予約席。いつも電話して空いている時にはスムーズに座れるけど、もしも私の予約席が空いていない場合は「いつもの席じゃないけどいい?」と聞いてくれる。 そんな、予約席なんて言うけど空いていれば問題…

ジムに通っています

6月の中旬からジムに入会してからは一週間に3回くらいは通うようになっています。 ジムに入会したのは過去に1回ありましたが、そちらは引っ越しを理由に退会しました。今回、入会したジムは24時間営業で全国津々浦々にフランチャイズ展開をしているトレーニ…

⑯行きつけをべた褒めする

開店1分前に電話するとマスターがお出になった。 空いているということで10分後に行きますと伝える。 いつもの席にボトルが置かれ、ファーストオーダーはキンミヤのボトルでした。 電話の時に名前を言わなくてもカウンターにボトルが置かれているってヤバく…

パパ活を目撃した

酒を飲みたいけど静かな場所で飲みたい。 そういう時って“バー”が良いですよね。 敷居が高いとかそういうことはあまり気にせず、ドレスコードとかあるのかよくわからないけどあまり気にせずドアを開ければ良いのです。そう、私は半袖短パンにサンダルという…