123456789のブログ

死ぬ前に抗う

脇がぴたーん

日本でもぶっちぎりで満員電車と言われる路線を利用しています。乗車率200%超えとか戸愚呂弟のシーンでしか使わないような数値が表示されます。

そんな、電車に乗って通勤をしているのです。そして、帰りも200%はいかないにしても、100%前後はありますよ。

なので、人との距離は近いです。もうそれはしょうがないと思っています。でも。今回はしょうがなくないです。

 

そう、私は満員電車の中で帰宅しまていました。私は手すりに掴まりながらスマホはてなブックマークをポチポチしていました。主要駅で一気に乗客が増えました。そして、100%超えの乗客数になりました。そんなことでも気にしないでいくのがこの沿線で生まれた者のスタンスです。気にはしません。気にはしませんよ。気にすることはない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脇が私の肩に当たるまではね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、私の肩に学生の脇がぴたーっと当たったのです。ぴたーっと。

どういう感覚?って気になりますよね。お伝えします。

 

 

ワキガとか体臭の強い人がいますよね。その臭いっていうのはやはり強いので気になると思います。しかし、ぴたーっと肌と触れ合うのは臭いを上回りますよ。

 

嗅覚よりも触覚が不快なんです。自身の身をもって体感することが最も気分を不快にするということがわかりますた。非常に不快なんですよ。

 

 

なので、皆様に伝えたいことは臭いよりも感触が人は嫌なんだってことです!

 

眠いのでこれくらいで終わりにします!ごめんなさい!