123456789のブログ

死ぬ前に抗う

⑩行きつけをべた褒めする

週始めは比較的穏やかな店です。世間一般にも週始めは忙しくないですし、それはこの店も同じです。たまに意表を突いたむちゃくちゃ忙しくて満席の時はありますが、それはたまにの話です。

 

以前、マスターが○○を作っていたので、

 

『マスター、それはメニューに載りますか??』

 

 

「(ニヤニヤしながら)これは試作品なんだよね。○○好きなの?」

 

 

『はい、好きです。それ注文したいんですけどwww』

 

 

「(微笑みながら)そしたら検討しておくよ」

 

 

 

ということで、マスターありがとうございます。これからそれを頬張ります。メニューにしてくれてありがとうございます。

 

これ、想定を超えた旨さだ。私の年齢を加味したのかな。年齢がドンピシャする味です。最高だよ。