123456789のブログ

死ぬ前に抗う

HOWEVERながらノートを使い切れていないので買わなかった

タイトルは別にどうでも良いんですけど、HOWEVERの日本語訳は「しかしながら」をくっつけて『HOWEVERながら』なんです。とにかく良い曲ですね。

あなたを彩る全てを抱きしめて

ゆっくりと歩き出す 

ここのメロディと歌詞は完全に犯されていますよね。本当にこの曲の集大成をここにぶち込んだ感覚が最高にイクと思います。

www.youtube.com

※4分59秒からです。

 

モレスキンってお洒落ですよね。お洒落ですけど実用的ですよね。

 

雑記としてモレスキンのノートに書いてはいましたが、いつの間にか書かなくなってしまいました。半分以上空白のページを残してしまったまま、クローゼットの奥で眠らせていました。しかし、また書きたくなってきた。書きたくなったのが以前まで書いていた時から1年以上経過している。また同じモレスキンのノートを使うとなると、リフレッシュした気にならない。

そこで、昨日のあいみょんのエントリ。

123456789.hatenablog.jp

その日はあいみょんを探しに蔦屋書店を物色していたのです。もう既に、あいみょんのアルバムの情報は入っていたので切り替わっていました。あいみょんは13日に発売だ。

 

「半分以上残しているモレスキンが有るのに買うのはどうかなー、でも新たな気持ちで書けば良さそうなー」モレスキンの棚の前で持っては戻して持っては戻してを繰り返す。結局、もったいない。まずは今持っているモレスキンを使い切ろう!という結論で自己解決して買わずに店を出ました。あいみょんモレスキンどちらも我が手に入らず……。

 

家に帰ってモレスキンを掘り出す。また、書き始めて、使い切ったら買おう。それがベターだ。


f:id:KSGKSGKSG:20190211212649j:image

2冊ある。なぜ?

 

これはデジャブの予感だ。

www.youtube.com