123456789のブログ

死ぬ前に抗う

マリーゴールドってワンピースを連想して終いにはマリービスケットへ辿り着く

こんなことを書いて。

123456789.hatenablog.jp

あんなことを書いて。

123456789.hatenablog.jp

 

30分前くらいにあいみょん購入。

 

初回特典のポスターが付いていたけど別に欲しくないから店員に断ったら、購入者は受け取らないといけないと逆押し売りのような何なのか。メルカリデビューが近いっす。

 

 

早速、PCで聴こうと思いCDを挿入すると、そういえばMacは自動でiTunesが起動されるのを忘れていた。何年振りのCD購入なのかわからないくらいしばらくぶりのiTunes起動だ。

 

あいみょん良いよ。あいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょん

 

しばらくはブームかと思います。熱しやすく冷めやすいですが、この思いは伝われ。あいみょん読んでくれないかな。。。