123456789のブログ

死ぬ前に抗う

200円で参考書を断裁してもらったら快適すぎる通勤になったので、キンコーズ最高よ

今更ですけど、断裁をしました。初体験です。

勉強用の参考書を買ったのですが、その参考書が分厚くて重くて持ち運びには不便なのです。インプット出来ること以外は最悪なスペックなんです。持ち運ぶなんて考えられない。

それで“裁断機”でググるとレンタルとか出てきたけど、たった一冊のために借りるわけにはいかない。コワーキングスペースで貸し出ししている記事とかも読んだけど、わざわざそんなスペースを借りるのもアレだしで、脳内の片隅に置いてあった記憶を蘇らせてそんな便利な店あったなーと思い出したのがこちらでした。
f:id:KSGKSGKSG:20180704220337j:image

キンコーズです。

 


f:id:KSGKSGKSG:20180704220351j:image

既に断裁済み。

 


f:id:KSGKSGKSG:20180704220403j:image

こちらがスペック最悪の参考書(内容は最高だよ!)。こちらを、

 


f:id:KSGKSGKSG:20180704220414j:image

 ぶった切ってもらいました。

 


f:id:KSGKSGKSG:20180704220425j:image

切れ味が素晴らしい。

 


f:id:KSGKSGKSG:20180704220437j:image

この厚みで持ち運ぶのは辛い。

 

 
f:id:KSGKSGKSG:20180704220459j:image

こんだけ薄くなる!

 

 

f:id:KSGKSGKSG:20180704220437j:plain
f:id:KSGKSGKSG:20180704220459j:plain
一目瞭然すぎる。。。

やって良かった断裁。

 


f:id:KSGKSGKSG:20180704220511j:image

科目毎にクリアファイルに入れたら本当にスッキリした。かなり良い。

 


f:id:KSGKSGKSG:20180704220520j:image

 通勤の持ち運びにも出掛ける時にもかなりストレス減になりました。

タブレットも持っていないし、勉強ってまだ参考書のほうが良いんですよね。

 

 

名前間違えているけど、キンコーズね。