123456789のブログ

死ぬ前に抗う

アメブロ保険に加入したブログにする

アメブロ感覚を取り入れたブログにしたい。

 

私の血筋には多少なりとも流れていると思う。

 

兄貴はバンドボーカルをやっていた。

私も後夜祭ではバンドボーカルをやっていた。

 

だからアメブロ感覚を取り入れたブログになると思う。

 

揶揄しているけど、現実だよね。

 

はてなユーザーは年齢層の関係で、アメブロに対してアレなところがあると思う。

 

私もアメブロに対してはアレだと思う側だ。

 

 

それでもアメブロ感覚を取り入れる、っていうのは私が恐らく揶揄されそうなことを書くのだ。

つまり保険をかけたのだ。

 

アメブロ保険だ。

 

アメブロ保険は強い。

 

  1. 目立つ
  2. 自慢する

 

この2点は完全保証だ。つまりパーリーピーポーなのだ。私はクラブに行ったこと無いけど、行ったも同然だ。行かなくともパーリーピーポーになれるのだ。

 

この2点を補填される。勝手ながら先んじて目立つ行為と、自慢する行為を許したのだ。アメブロ保険を私は振りかざすのだ。

 

このスタンスを取り込んで、ブログを書いていきたい。

 

なぜか、書きたくなったのだ。これからは

 

うわ、めっちゃ地震で揺れたよ。

これはアメブロ保険では賄えないな。

 

アメブロをいじるのは別に馬鹿にしているわけではない。

 

著名人はアメブロユーザーが多い。

そしてパーリーピーポーはアメブロを使いがちだ。

あとエステティシャンとかヨガインストラクター、マッサージ師なんかが使っている。

 

つまりアメブロは凄いブログなのだ。

 

これでも揶揄していると勘違いされたら困る。

 

アメブロの母体はサイバーエージェント

サイバーエージェントが運営しているAmebaTV

 

最高じゃないか。

 

何が最高なのかわからないけど渋谷にオフィスがあるのはイケてるじゃないか。

 

 

稲垣吾郎アメブロだ。

 

これによって3人のファンを取り込める。アメブロは凄い。

 

5人のうちの過半数を巻き込んだ。

 

 

なんだか、悪口に聞こえてしまうかもしれないが、

 

もしも、アメブロからお声がかかったらアメブロに移るかもしれない。

 

それも含めてアメブロ保険なのだ。

 

アメブロ保険はいいよ。

 

はてな民はアメブロ保険を活用すべき。そうすれば、強い。

 

そんなブログにしたいです。