123456789のブログ

死ぬ前に抗う

癖がすごくない

手の指の関節をポキポキ鳴らす癖がある。それのせいで指が太くなった。10本の指全てだ。なんなら足の指関節も鳴らす癖がある。足指においては親指と人差し指の計4本。合計で14本も鳴らす。こうやって数値化すると驚異だな。20本ある指の内、14本はポキポキ鳴らすのだ。結果、14本の指は太くなっている。なんだろう、自分でもここまで太くなってしまうのはどうかと思う。身体も太っているし、指も太っているなんて救えるのかな。なので、今朝の布団の中で考えていたことを残しておきます。

 

私はこれ以上、指を太くしたくないんです。

 

なので、これから指をポキポキしたらポキポキした回数分をグーパンチかまします。頬に。グータッチの原監督じゃないです。グーパンチですよ。高見盛なんかを想像してくれたらいいかもしれないですね。指を太くしたくないので、指の関節を鳴らしたら罰を科すのです。そうしたら鳴らさないと思います。それで実践してみたんですね。

 

3発が限界でしたね。グーパンチは痛いですよ。痛いことは嫌です。というか、無意識でポキポキ3連続、指の関節を鳴らしてしまったことに驚いた。もう癖ですね。